外断熱のパイオニア、一級建築士、デザイナーと一緒に建てる外断熱の家。新築、注文住宅、リフォーム、バリアフリー防音施工等の設計・施工。

 

セブンイレブン取手椚木店

弊社家屋横にセブンイレブンができました。
お立ち寄りの際、弊社にも遊びに来てください。

新築、リフォーム受付中です。
耐震・制震・免震の家が人気です。
旭化成の「ネオマフォーム」を使用した外断熱工法は、快適な暖かさがいつまでも変わらず、結露やカビの発生が抑えられます。

弊社は三誠エアー断震システムの販売店にも加盟しており、耐震・制震・免震に優れた住宅づくりを行っております。
三誠エアー断震システムは、空気の力で家を空中に浮かせて地震の揺れから避難させる最新の地震対策装置です。地面と接していない浮いた家なら揺れません。その理屈を具現化したのがエアー断震装置です。揺れがほとんどなく、家の倒壊はもちろん、家具の横倒しなどによる被害も未然に防ぎ、最愛のご家族を守ることができます。

家は一生モノで、快適に暮らせることが一番です。「外断熱工法」の家をご計画の方は勿論、「一生快適に過ごせる家づくり」を希望する方は、ぜひ一度ご相談下さい。


セオケンホームでは長年の経験から、家を建てる方には「外断熱工法の家」をお勧めしております。
有限会社セオケンホーム
〒 300-1511 茨城県取手市椚木1160
TEL:0297-83-3363 FAX:0297-83-3364

Copyright © 2021 Seoken Home All Rights Reserved.